トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

EXILE

EXILEのヴォーカルSHUN が、EXILEを離れソロ活動に専念するらしいですね。

EXILEはボクが最も好きなアーティストの中の一つです。

まずカッコいいですよね。普通に。あとグループの友情が純粋に伝わってきます。

今回のSHUNの決断は本当に大変な作業だったと思います。本当にお疲れ様でした。

そしてその潔い決断にボクも触発されました。なのでボクもこの場を借りて発表します。

「私nobuはEXILEに加入します。」

ボクは今までグループの誘いには頑なに断り続けてきましたが(SMAP・V6・メロン記念日)、EXILEだったらと判断しました。

「運命のヒト 」なんかは確実に本人たちよりも歌っていますし違和感はないですね。HIRO 、MATSU 、USA、 MAKIDAI、ATSUSHIとも上手くやっていけると思います。

まぁいろいろつめていかないといけないことはありますが、nobu的には今は前向きな気持ちです。

とりあえずソロ活動は休止します(錦3・新栄・今池←リアル)。

お前筋が通ってないんじゃないかといわれるかもしれません。

だけど今後それに対する皆さんへの誤解・答えは歌で表現していくことが、アーティストとしての義務だと思っています。

今後もEXILEのnobuとしてより一層の努力をしていくことがボク自身のStyleなのでこれからも皆様Choo Choo TRAINの心でよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

リーガ2発目

まだまだリーガの会場にいます。

どの試合も楽しいですね!さすがリーガです。

こりゃこの後おいしいお酒が飲めますね(のどごし<生>)

のどごし<生>で思い出したんですが、

------------------------------------------------------------------------

うまさアップ!キリン「のどこし<生>」!

東海地区で絶好調の「のどこし<生>」が、さらにおいしくなりました。

「キリンのどこし<生>」は原料に麦芽や麦を使わずに、「大豆たんぱく」を採用。

東海地区の皆様にたくさんご愛飲をいただき、おかげさまで昨年、話題の新ジャンル「その他の雑酒②」で売り上げナンバーワンを達成しました。

本当にありがとうございます。

新しくなった「のどこし<生>」は、これまでの「すっきりしたのどこしと、しっかりしたうまさ」を、ブラッシュアップ。

大豆たんぱくを増量し、より飲みごたえのある味わいと、きめ細やかな泡を実現しています。

キリンビール名古屋工場で製造している「のどこし<生>」、味わいアップ!泡立ちアップ!うまさアップ!で新登場!

この機会に、ぜひおためしください。

------------------------------------------------------------------------

事務局の人間はどえりゃあ仕事してるのに、ボクは「リーガ東海キャバ嬢リーグ」の件が尾を引いてるのか、仕事がないんですよね。なのでこのブログで地道に広報活動をしていきますわ。

表彰式写真2つめです。

Pict0091_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のどこし<生>

今日はリーガ東海にきています。

本日はリーガ後半戦より実施されるMVTの授賞式の司会です。

今シーズンより後援としてご協力頂いてる東海テレビ様とキリンビール様のご協力により実現した企画です。

ゲームの盛り上がりや会場でのマナーなど5項目の評価により選出されるMVTの第1回受賞チームはK・A・S(1部)とAndrewWalkers(2部)の2チームでした(通常は1チーム)。

Pict0096 対象節を直接見たわけではありませんが、この2チームは本当にすばらしいチームですね。大好きです。

はじめにいっておきますが、ボクは自分に筋を通す人間です。スポンサーだからといってその商品をいたずらにほめたり、いかにも愛用しているようにみせたりはダメですね。

実際数年前、某大学の学園祭でMCの仕事をしていたらあまりの名司会ぶりにその後行われる某携帯電話会社のイベント司会の仕事を急遽依頼をうけましたが断りましたもんね、当時自分の使っていた携帯電話の会社と違ったから。正直に生きてますもん。

それも含め、今回のキリンビールは・・・

------------------------------------------------------------------------

うまさアップ!キリン「のどこし<生>」!

東海地区で絶好調の「のどこし<生>」が、さらにおいしくなりました。

「キリンのどこし<生>」は原料に麦芽や麦を使わずに、「大豆たんぱく」を採用。

東海地区の皆様にたくさんご愛飲をいただき、おかげさまで昨年、話題の新ジャンル「その他の雑酒②」で売り上げナンバーワンを達成しました。

本当にありがとうございます。

新しくなった「のどこし<生>」は、これまでの「すっきりしたのどこしと、しっかりしたうまさ」を、ブラッシュアップ。

大豆たんぱくを増量し、より飲みごたえのある味わいと、きめ細やかな泡を実現しています。

キリンビール名古屋工場で製造している「のどこし<生>」、味わいアップ!泡立ちアップ!うまさアップ!で新登場!

この機会に、ぜひおためしください。

------------------------------------------------------------------------

本当においしいんだよ!!

それではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

その気・やる気・本気

こんばんわ。今日もみっちりこの時間までお仕事でした。

ボクの尊敬する先輩が仕事には「その気・やる気・本気」の3つの質があるといっていましたが、ボクは確実に本気ですね。

体調の悪さを精神力が凌駕しています。3打数1安打ででる血尿もトマトジュースでごまかしています。「このせいなんだ」って。飲みまくってます。このままいくとリーディングヒッターですね。イボ痔とあわせて2冠王です。3冠王とるときは死ぬ時です。

しかし今日の名古屋は暑かったですね、半袖ノンズボンでも良い感じでしたね。

ボクは暑いのが苦手なんですが女性がだんだん薄着になっていくのはとても素晴らしいことですよね。確実にボクは「薄着・ヤル気・本気」ですからね。

春って出会いの季節じゃないですか。ボクは本気で加藤あいかテレビ朝日の市川寛子アナと劇的な出会い→大恋愛→結婚→双子が生まれる→弟の分まで甲子園でしたからね。

だけど今年の春はそこにこだわらずいい出会いができたらなと思っています。彼女もそろそろ欲しいですからね。「朝まで・ヤル気・見栄っ張り」です。

そんな淡白なボクが気になってるプロ野球のパ・リーグが今日開幕ですね!

個人的にはやはりオリックスにがんばってほしいかな。オリックスに入団してからの清原といい今回のWBCのイチローといい、純粋に野球が好きなんですよね。「不純に・イメクラで野球部エースとマネジャーの設定・気持ちいい」のボクが心うたれましたもん。「純粋に・ノーマルコース・やっぱ気持ちいい」ですね。

明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

リーガ東海

ぼく、今日本で1番アツいアマチュアバスケットボールリーグ「リーガ東海」のアドバイザーをやらさせて頂いてます。

東海テレビ共催のこのバスケリーグはね、とりあえずアツいんですよね!リーグを運営するリーガ事務局のSTAFFはもちろんのこと、参加者がどえりゃアツい!

リーガの詳細についてはココでおいおい話していきますが、しょうもないケンカをしているスーパーリーグとbjリーグの関係者に見せてあげたいですもん。バスケは本来こうなんだって!って。純粋に一喜一憂してますもん、大の大人が。それをより多くの仲間で共有しているんです。それがリーガ東海です。

ただ1つ問題なのがアドバイザーとしての役目を1つも果たしてないんですよね・・・先日も「リーガ東海キャバ嬢リーグ」も満場一致で却下されどんどん居場所がなくなっていきます。「錦3ホームコート計画」は延期されそうです。ごめんねマヤちゃん。

先日そのリーガ東海が主催した「リーガ東海アパマンカップ」の時の写真です。Dsc_0220_2

最終日には元日本代表の南山さんやリク(古賀京子)さんも来て会場を盛り上げてくれました。個人的には3Pコンテストが1番よかったですね。アマチュアでは考えられない盛り上がりでした!島田優勝おめでとう!

とりあえず、今後も居場所をみつけつつリーガ東海を見守りたいと思います。STAFFや参加者などの紹介もどんどんしていきますね。

リーガ関係者のみなさま、ここを見つけたら必ずコメントを残していってね!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

はじめまして。

どうも。はじめまして。のぶたです。

以前は違うところでブログを書いてたんですが、あまりにも下ネタが多くブログの存在に気付いた妹から「ワタシには初めからお兄ちゃんはいなかった」みたくいわれたので、心機一転妹にもう一度「お兄ちゃん」て呼んでもらえるようにがんばりチンコ。

ここでは、地元名古屋の素晴らしい人・モノなどの紹介からボクの夢の話、そしてみなさまの様々な夢のお手伝いをしていきたいと思います。

それではこれからよろしくおねがいしまチンコ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »