« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年4月 8日 (土)

DA PUMP

DA PUMPのSHINOBUが、DA PUMPを離れソロ活動に専念するらしいですね。

DA PUMPはボクが最も好きなアーティストの中の一つです。

まずカッコいいですよね。普通に。あとグループの友情が純粋に伝わってきます。

今回のSHINOBUの決断は本当に大変な作業だったと思います。本当にお疲れ様でした。

そしてその潔い決断にボクも触発されました。なのでボクもこの場を借りて発表します。

「私nobuはDA PUMPに加入します。」

ボクは今までグループの誘いには頑なに断り続けてきましたが(SMAP・V6・メロン記念日)、DA PUMPだったらと判断しました。

「if...」なんかは確実に本人たちよりも歌っていますし違和感はないですね。ISSA、KEN 、YUKINARIとも上手くやっていけると思います。

まぁいろいろつめていかないといけないことはありますが、nobu的には今は前向きな気持ちです。

とりあえずソロ活動は休止します(錦3・新栄・今池←リアル)。

お前筋が通ってないんじゃないかといわれるかもしれません。

だけど今後それに対する皆さんへの誤解・答えは歌で表現していくことが、アーティストとしての義務だと思っています。

今後もDA PUMPのnobuとして胸焦がす・・・こともありますがとりあえず今はごきげんだぜっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

GO-1 GRANDPRIX 2006

4月1日(土)アスナル金山にいってきました。

「GO-1 GRANDPRIX」

060401_18050001

参加しました。

アームレスリングの大会です。

東海テレビの方の紹介で無差別級に参加しました。

控え室から早速ベタな風景でした。 

●アームレスリング情報の交換。

●早速の練習試合。

●肉体の褒めあい。

●エネルギーチャージ。

普段はボクが担当しているキャラがたくさんいて助かりました。

結果は3連敗でした。すべて瞬殺でした。

--------------------------------------------------------------------------

060401_18160001

優勝した青木さんと記念写真です。青木さんは現役バリバリの実業団相撲選手で、5試合すべて瞬殺でした。圧巻でしたね。寡黙でクールな感じでしたが写真撮影にこころよく応じてくれてとても素敵な方でした。共通の知り合いもいたので機会があったらまたお会いしたいですね。

--------------------------------------------------------------------------

060401_18180001

ちなみにお台場決勝大会に進出する4名です。名古屋を代表してがんばってください!

右端はボクのお友達のたっちゅんです。2位でした。

--------------------------------------------------------------------------

ちなみに大会終了後の控え室では・・・

●今後のアームレスリング情報の交換。

●試合後の練習試合。

●肉体の褒めあい。

●エネルギーチャージ。←もういいだろ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »