« GO-1 GRANDPRIX 2006 | トップページ | 遺書 »

2006年4月 8日 (土)

DA PUMP

DA PUMPのSHINOBUが、DA PUMPを離れソロ活動に専念するらしいですね。

DA PUMPはボクが最も好きなアーティストの中の一つです。

まずカッコいいですよね。普通に。あとグループの友情が純粋に伝わってきます。

今回のSHINOBUの決断は本当に大変な作業だったと思います。本当にお疲れ様でした。

そしてその潔い決断にボクも触発されました。なのでボクもこの場を借りて発表します。

「私nobuはDA PUMPに加入します。」

ボクは今までグループの誘いには頑なに断り続けてきましたが(SMAP・V6・メロン記念日)、DA PUMPだったらと判断しました。

「if...」なんかは確実に本人たちよりも歌っていますし違和感はないですね。ISSA、KEN 、YUKINARIとも上手くやっていけると思います。

まぁいろいろつめていかないといけないことはありますが、nobu的には今は前向きな気持ちです。

とりあえずソロ活動は休止します(錦3・新栄・今池←リアル)。

お前筋が通ってないんじゃないかといわれるかもしれません。

だけど今後それに対する皆さんへの誤解・答えは歌で表現していくことが、アーティストとしての義務だと思っています。

今後もDA PUMPのnobuとして胸焦がす・・・こともありますがとりあえず今はごきげんだぜっ!

|

« GO-1 GRANDPRIX 2006 | トップページ | 遺書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73133/1329833

この記事へのトラックバック一覧です: DA PUMP:

« GO-1 GRANDPRIX 2006 | トップページ | 遺書 »