« DA PUMP | トップページ | オムライス刑事(デカ) »

2006年7月27日 (木)

遺書

3ヶ月ぶりぐらいですね。おひさしブリーフ。

まったく書けませんでした。忙しいのやら体調が悪いのやらで。

そのせいか最近「オレはいつまで生きることが出来るんだろう・・・」と本気で考えることが多くなってきました。

なのでこれはぼくの「遺書」だと思ってください。のぶたという男がいたことをみんなが忘れないために、後世に残していけたらなと思っています。

夢を持つことを忘れ、夢を追うことを恐れている若者達よ!

この夢を描けない社会で牙をぬかれた狼どもよ!

オレのメッセージを聞け!そして感じろっ!

オレはお前らがそれでもプライドをもって失敗を恐れず立ち向かっていくことを信じている!

負け犬になるなよっ!

勝つまでしがみつけっ!

その先には必ず「最高の未来」が待っている!

H18/07/27 延田大輔

【韓国エステ】

韓国エステにいってきました。

初体験だったのですが、プライドをもって失敗を恐れず勃ちむかっていきました。

知人といったのですが、夜も12時もまわり閉まっているお店ばかり・・・だけど

「負け犬になりたくねぇ!」

一軒の韓国エステを発見しました。そして胸ときめかせて待合室で待っていると

未来」という名(源氏名)のそれはそれはテクニシャンな女性が現れました。とさ。(実話)

|

« DA PUMP | トップページ | オムライス刑事(デカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73133/2827869

この記事へのトラックバック一覧です: 遺書:

« DA PUMP | トップページ | オムライス刑事(デカ) »