« バスケットボールパーク06 | トップページ | 中原雄 »

2006年8月 8日 (火)

塚ちゃん。

8月27日に行うバスケットボールパーク06ですが、多くのゲストの方が参加してくれます!(世界選手権真っ最中なのにうれしいことです!)

まずはバスケをしている方ならもちろん、バスケをしてない方でも知っている人もいると思います、NBA解説でもおなじみの塚ちゃんこと塚本清彦さんです(写真)

Photo_11

僕は去年、知人の主催したバスケイベントの企画としてあった「塚ちゃんクリニック」を見まして、クリニックの内容ももちろんですが受講者とのコミュニケーションの素晴らしさが際立っていました。度肝をぬかれましたね。見てて楽しいですもん。もちろんやってる側は100倍楽しいでしょうけど。

なのでいつか僕も塚本さんのクリニックを企画したいなと思っていたところに今回タイミングよく話がきました!

今回バスケットボールパークでは12時から2時間クリニックをやってもらいます!(もちろん他の企画にも参加しますよ!)募集対象は高校生~社会人まで男女問わずです(高校生は参加費無料)まだまだ募集しているので是非一度体験してみてください!まじで価値ありです!

ちなみに塚ちゃんですが、その知人のイベントの時に声をかけたんですが、先日お会いしたときにばっちし覚えててくれました!塚ちゃんさすがですね!

あと、今回のクリニックは塚ちゃんはだけでもおなか一杯なのにまだまだゲスト(講師)がいるんです!!!またここで発表していきますね。

|

« バスケットボールパーク06 | トップページ | 中原雄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73133/2981034

この記事へのトラックバック一覧です: 塚ちゃん。:

« バスケットボールパーク06 | トップページ | 中原雄 »