« オムライス刑事(デカ) | トップページ | バスケットボールパーク06 »

2006年8月 6日 (日)

近況報告

今喫茶店で食事をしていますが、隣の席で高校生(部活帰り?)がタバコを吸っているんですよね。

注意するかめちゃくちゃ悩んでます・・・でも最近若い子の凶悪犯罪が多いじゃないですか・・・注意したら突然キレて、てーぶるにおいてあるタバコでブスっ(フニャっ)てこともありますからね。

でもなぁ・・・何か部活動してるっぽいし、運動部だったら特によくないからなぁ・・・だけど体育会系でなかったらなぁ・・・タバコ部だったらなぁ・・・

そう考えてるあいだにも2本3本と高校生は吸い続けます。何か考えるのがとても面倒くさくなってきました。面倒くさいのは嫌いなので注意します。めちゃくちゃ勉強して、教育学部受けて、教育実習うけて教員免許をしっかりとって注意します!

|

« オムライス刑事(デカ) | トップページ | バスケットボールパーク06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73133/2953406

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« オムライス刑事(デカ) | トップページ | バスケットボールパーク06 »