2006年4月 2日 (日)

GO-1 GRANDPRIX 2006

4月1日(土)アスナル金山にいってきました。

「GO-1 GRANDPRIX」

060401_18050001

参加しました。

アームレスリングの大会です。

東海テレビの方の紹介で無差別級に参加しました。

控え室から早速ベタな風景でした。 

●アームレスリング情報の交換。

●早速の練習試合。

●肉体の褒めあい。

●エネルギーチャージ。

普段はボクが担当しているキャラがたくさんいて助かりました。

結果は3連敗でした。すべて瞬殺でした。

--------------------------------------------------------------------------

060401_18160001

優勝した青木さんと記念写真です。青木さんは現役バリバリの実業団相撲選手で、5試合すべて瞬殺でした。圧巻でしたね。寡黙でクールな感じでしたが写真撮影にこころよく応じてくれてとても素敵な方でした。共通の知り合いもいたので機会があったらまたお会いしたいですね。

--------------------------------------------------------------------------

060401_18180001

ちなみにお台場決勝大会に進出する4名です。名古屋を代表してがんばってください!

右端はボクのお友達のたっちゅんです。2位でした。

--------------------------------------------------------------------------

ちなみに大会終了後の控え室では・・・

●今後のアームレスリング情報の交換。

●試合後の練習試合。

●肉体の褒めあい。

●エネルギーチャージ。←もういいだろ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

その気・やる気・本気

こんばんわ。今日もみっちりこの時間までお仕事でした。

ボクの尊敬する先輩が仕事には「その気・やる気・本気」の3つの質があるといっていましたが、ボクは確実に本気ですね。

体調の悪さを精神力が凌駕しています。3打数1安打ででる血尿もトマトジュースでごまかしています。「このせいなんだ」って。飲みまくってます。このままいくとリーディングヒッターですね。イボ痔とあわせて2冠王です。3冠王とるときは死ぬ時です。

しかし今日の名古屋は暑かったですね、半袖ノンズボンでも良い感じでしたね。

ボクは暑いのが苦手なんですが女性がだんだん薄着になっていくのはとても素晴らしいことですよね。確実にボクは「薄着・ヤル気・本気」ですからね。

春って出会いの季節じゃないですか。ボクは本気で加藤あいかテレビ朝日の市川寛子アナと劇的な出会い→大恋愛→結婚→双子が生まれる→弟の分まで甲子園でしたからね。

だけど今年の春はそこにこだわらずいい出会いができたらなと思っています。彼女もそろそろ欲しいですからね。「朝まで・ヤル気・見栄っ張り」です。

そんな淡白なボクが気になってるプロ野球のパ・リーグが今日開幕ですね!

個人的にはやはりオリックスにがんばってほしいかな。オリックスに入団してからの清原といい今回のWBCのイチローといい、純粋に野球が好きなんですよね。「不純に・イメクラで野球部エースとマネジャーの設定・気持ちいい」のボクが心うたれましたもん。「純粋に・ノーマルコース・やっぱ気持ちいい」ですね。

明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)